--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-09(Tue)

hanaくずは*

こんにちは!
メリーです(◯ω◯)*

4月7日(日)
『hanaくずはフェスタ』
IMG_20130408_190823.jpg

なんとか無事終了致しましたー><!
足を止めてくださった方、
お仕事仲間のパート様!
そしてその娘ちゃんお2人とも!
ありがとうございました*^^

んー。
あいにくのお天気で、
午前はほとんど雨。
時々くる突風に商品がふっ飛ばされ続け...。
何度か心が折れかけた出店になりましたー><。

IMG_20130408_190628.jpg

↑今回新しく、ヘアゴムの代わりに
ストラップを作ってみたのです!
くま可愛いけどヘアゴムかー・・・
みたいな雰囲気を若干前回の京都で感じ、
さらに色んな人に気に入って頂ける様にと!!

しかしながら今回の天気の中では
なかなかこれも見て頂けるチャンスもなく...。
ちょっぴり残念。
また次回、次は今週土曜の
京都平安楽市にて!
リベンジしたいと思います!!

ヘアゴムはヘアゴムで好きなので、
無くしはしないつもりなんですがねー。
とりあえず自分用欲しい。笑

ちなみに今回から
ただの『くまちゃん』ではなく、
『みみくまちゃん』というシリーズになりました。笑
どうもぼくの作るくまちゃんは、
ねずみかくまか判断しかねる耳のボリュームなようでして・・
お客さんにも「・・・ねずみ?」と聞かれます。><
KiKiにも、もうくまじゃなくて
オリジナル動物にしちゃったら?
とアドバイスもらい、
みみくまちゃんに改名致しましたw
耳が発達したくまちゃんです。笑

寒さとお客さん来なさで
心ボキボキな僕等の前に現れた女神(◯ω◯。)!!
みっけちゃんー!!!
20130408_181343.jpg
めっちゃかわいかったですー!!
お顔も巫女服もポーズも動きもパーフェクト!!
回りながら移動してた!
華麗すぎるーw
握手してもらっっちゃいました*
ふわふわでしたー!かわいすぎ。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

出店お疲れ様です~!^^
今回も可愛いディスプレイ(*´ω`*)
ヘアゴム、使うことは少ないんですが
手首につけてると可愛いので好きですv

今週末も出店なさるんですね><
どうぞお体に気をつけて、たくさんの方に可愛さを魅せてきてくださいね~っo(*^^*)o

No title

ひよひよひよもです。

『みみくまちゃん』可愛いネーミングですね。お客さんの反応を前向きに取り入れちゃうなんて、直接接していらっしゃるからこそですね。何度もマーケットで目にしているうちに、「あっ、あの時の..」って覚えてもらえると口コミで話題になるでしょうし、ブログをご覧の方もお近くなら見に行きたくなりますからね。
そういう意味でもネーミングがあるのって重要なんでしょうね。
うちの背景とか小物製作担当のヒスイ氏さんもディーラーさんやればいいのにって思っちゃいます(笑)。

Re:大岡さんへ

ディスプレイ褒めて頂いて嬉しいです!
主に頑張ってくれてるのはKiKiなんですがねー><
毎回いろんな方のディスプレイ見て
研究し続けています・ω・!

手首にヘアゴム付けるのも可愛いですよね*
買ってくださった方の中にも、
頭じゃなくてカバンに付ける用に買われた方とかもいらっしゃいました^^
その時はストラップタイプをまだ作っていなかったので、
今ならストラップタイプを勧めるのにと
ちょっぴし後悔していますー。。。

ありがとうございます!
気づけばもう明後日。。。
あまり商品足せてない><
がんばって魅せてきますねっ!

Re:ひよひよひよもさんへ

ありがとうございます!
『みみくまちゃん』褒めて頂けてよかった><

そうなんですー。
お客さんの意見とか評価とか反応とか、
良くも悪くも聞けてしまうので><
取り入れれそうだったり
なるほどと思う意見は
頂けるだけ頂きます*
時にへこむ事もありますが。。。笑

はい!
ショップカードも出来るだけ
お渡しできるようがんばってます*
その中からぼくのみみくまちゃんやらが
ツボに入る方が少しでも居たら
幸せものですね**
みみくまちゃんの頑丈さは
ぜひ実際触って頂きたいですし!笑

ぼくはとりあえずお上手過ぎて、
どこまでが手作りか分かりません。汗
すごい器用!!
ドールお持ちの方とかから
小物欲しがられたりしそうですよね?><
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

