--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-23(Sat)

京都アートフリーマーケットット!!

こんばんは*
メリーです(◯ω◯)!


京都アートフリーマーケット

京都アートフリーマーケット。
無事に2日目終了いたしました><
お持ち帰り頂いた方、ご覧になって頂いた方
褒めてくださった方。
みなさまに感謝です。
ありがとうございました*

1日目の晩は、いろいろありまして・・・。
初日「もふもふひつじちゃんストラップ」を
2体置いていたのですが、
見事お嫁に行ってしまい、
後からいらっしゃった方に
ひつじちゃんの話をさせて頂いたら、
ひつじちゃんがよかった!と言っていただいたので、
急遽作り、今日来られたらお渡しする予定だったのですが、
やはりお忙しかった様で、お会いできませんでした(;;)

ひつじちゃんを店頭にお出ししていいか
迷っておりますので、
もしブログでも見に来て頂けてたら
コメントでもいいのでご連絡いただけたら嬉しいです><

こひつじちゃん
/待ってますー\

※少し様子みても連絡なければ
残念ですが店頭に出させて頂きますね><
ご了承よろしくお願いいたします。。



そんな初日に「もふもふひつじちゃんストラップ」を
お持ち帰り頂いたお客様、
2匹とも連れ帰ってくださって
感謝感謝です><!!
お連れ様からは、黒い羊や馬も
あったらいいのでは?とご意見頂きました(◯ω◯)
なるほど!
ぼくはほわほわしてるもんを
基本的に目指していたので、
黒って斬新!!
黒馬、ぜひ作ってみたいと思います!!


しろくまちゃん

くまちゃんヘアゴムも
何匹か無事お嫁に行き。
ありがとうございました!
画像はしろくまちゃんです♪
(以前カミングスーンのまま
ご紹介が遅れましてすみません;)

スプーン&フォークバレッタは
まだ目にとまりにくいようなのですが、
この趣味分かって頂ける方を
明日もがんばってさがします*


おまけ**

まゆまろちゃん
まゆまろちゃん??まろまゆちゃん?
まんまるだった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは、ひよひよひよもと申します。
「ひめかの管理人さんはじめました」というお人形さんに演技をしてもらってお話しのブログを書いている者です。 KiKiさんには、いつも遊びに来ていただいて、大変感謝しています。 わたしもKiKiさんのブログにはお邪魔しておりましたので、メリーさんのこと、それから可愛い作品は以前から拝見していました。
女性の感性がとても素敵に活かされた可愛らしい作品ばかりで、拝見しているだけでも楽しいです。
今回は、わたしのブログの方にも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ああいったお人形さんは目が怖いなど苦手な方も多いと聞きます。もしよろしければ、また遊びに来てください。わたしもまたお邪魔します。では。

コメントありがとうございますぅ!><*

こんばんは!
お返事遅れて申し訳ないです><;
なかなか普段パソコンを開かない奴なので、
ブログの更新、コメントの返信
めっちゃ鈍足なのです;
(みなさんのブログなどは携帯から
日頃チェックできるのですが...><)

あらためて、
コメントありがとうございます^^*
作品褒めていただき嬉しい限りです!
女性の感性、活かせてますでしょうか。。照
なんせKiKiが乙女男子なので、
負けてられませんからねー(`・ω・´)笑

ぼくも以前から、時々ではありますが><
ブログ拝見させて頂いてました*
とてもお人形さんに興味ありますー!
ひよひよひよもさんのブログに登場する
お人形さんたちも、可愛い美人さん揃いで
うきうきします^^

あと、KiKiのブログへのコメントも
毎回とてもとても丁寧に書いてくださっていて、
なんて丁寧な方だろうと驚いていました><

お手間かけるかもですが、
また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
ぼくもまた、遊びに行きますー^^*
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

