--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-19(Tue)

OSAKAアート&手づくりバザール

こんばんは(`・ω・´)
メリーです*

17日㈰はATCの
OSAKAアート&てずくりバザール
にkikiと出店してまいりました!!

ATC

お隣さま、お向かいさま、お近くのブースの皆様
お世話になりました^^*

そして、お買い上げいただいた方、
ご覧になって頂いた方、
お褒めの言葉頂けるだけでも
メリーは喜びぶんぶんでした!
ありがとうございました**

中には欲しいお色が無く
今回お持ち帰り頂けなかった方などいて、
残念な思いをさせてしまったかもです。。。
またどこかでお渡しできたらと思っています><

ATC2

スプーンバレッタが
思ったよりバレッタと気づいて頂けないようで、
次はもう少し目立たせなければですね><

ATC3

今週金~日曜は京都アートフリーマーケットです!
初めての3日間のイベント
先週から連続の出店なので
なかなかハードですが;
もう少しくまちゃん
ちくちくしないとなっ(OωO)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~♪

イベントお疲れ様でした!
すぐに次のイベントがあるんですね…頑張ってください!><

木馬のタグがとっても可愛いですねぇ(*´ω`*)

バレッタ、kikiさんの瓶入りみにょちゃんのPOPのように
スプーン型のPOPを作ってみてはいかがですか><
せっかく可愛いのに見て貰わないともったいないですよね(*・ω・)

こんばんは*

コメントありがとうございます*
返事遅れてすみません><
何とか2日目が無事終了しました!
とうとう明日で最終日です*

はいー;
今までにない出店ラッシュですよ!
しかも初の3日間のイベントで
なかなか疲れが今足にきてます...><

木馬のタグお褒め頂いてありがとうございます!!
馬好き全開のタグになりました♪
ぼくが描いたイラストを
kikiがパソコンでぴょいぴょいして、
立派なうまちゃんタグになりました^^!
感謝ですw

なるほど(OωO)!
スプーン型のPOPかー。
イラストさえ描いたら
kikiがなんとか編集して作ってくれるかもです!
ディスプレイの場所を
今日はもっと手前の
手に取りやすい場所にしてみたら
やっと少し気付いてもらえるようになりましたが、
更に気付いて頂けるため、
ちょっと作れそうだったら考えてみます!!

ちなみにA4のバレッタ看板は
kikiが作ってくれたので、
またご紹介いたしますー!
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

