--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-14(Thu)

スプーンバレツタ

こんにちわ(〇ω〇)!
メリーです*

私事ですが、
先日とうとう
スマートフォンデビュー
いたしました(>_<)

本気でメール打つだけで
ひーひーです...!笑

そんなスマホから
ぎこちなーく
初更新です*




スプーンバレツタです*
以前作ったものより森ガールな
感じにしあがりました(*´ω`*)

20130314_005643.jpg


かわゆい木の実素材を入手したので、
素朴なスプーンになりました*
朽ちた感じのひも?は、
是非スプーンに巻きつけたいぃ!!!
と、少し前に買って来たのですが
木の実と相性バツグンで
嬉しいですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!

雑貨屋ぷある、大岡と申します(・∀・)
kikiさんのブログでは、たびたびMerryさんの可愛い作品や、楽しい会話を拝見していました~!

スプーンバレッタ…?Merryさんだ!Σ(゜∀゜)とハッとしました(笑)

またお邪魔しますね~^^

Re: コメントありがとうございます!><

> はじめまして!
> そうですmerryですー(>ω<)
> ペロペロhoneyという屋号で
> ブログ開設致しましたー!
> スプーンバレッタで気付いて頂けて、
> 嬉しいですー!!
> コメントありがとうございます*
>
> ぼくも以前からkikiを通じて
> 大岡さんのブログ拝見させて頂いてました♪
> まだまだ始めたばかりで
> 更新も不安定ですが、
> 良かったらまたぜひ
> 来てください(>ω<*)
> ぼくもまたお邪魔させて頂きます♪

はじめまして♪

メリーさん♪はじめまして(^v^)
すももどーると申します。
kikiさんのところから伺いました。
木のスプーンが、愛らしい森のバレッタに!!
初めて拝見いたしますが
とってもとっても素敵です\(^o^)/
爽やかな森の空気が感じられそうです(^v^)
スマホデビューも、おめでとうございます♪
私は、まだまだ先になりそうです(-_-;)
それでは、これからも楽しみにしております☆

コメントありがとうございます!

はじめまして!
Merrです*

ぼくもまたkikiのところから
すももどーるさんの
可愛いお人形さんたち
見させて頂いてました♪

スプーンバレッタに
興味持って頂けて
とっても嬉しいです(><)
森っぽさを感じて頂けて
よかったです*
銀スプーンバージョンもありますので、
またご紹介出来るよう
がんばります!
(スマホの操作を...笑)

デビューしたのはいいのですが、
やはり操作が難しくって
かなり苦戦しています...(〇ω〇;)

また是非覗いてくださいー♪
ぼくもまたお邪魔させて頂きます*

No title

昨日はおとなりでお世話になりました^^

お疲れさまでしたー♪


眠さとたたかいましたよね^^;

かわいくて
ほっとする作品で
みれると温かくなります。。

またいつかどこかで
お会い出来る事を〜

ご訪問ありがとうございますー><!*

こちらこそ!
きのうはお隣でお世話になりました*

初めてのATCで緊張していたのですが、
朝から話しかけて頂き、
とてもリラックスできましたー^^*

ほんと優しいお隣さまで安心しました。

会場あったかすぎて
眠気に襲われましたよねー><;

アクビしてふとお隣見たら
一緒にアクビしていて、
思わず笑ってしまいました^^

こちらからあまり
見に行けなくてすみませんでした><
素敵な布のアクセサリーは少し
見させて頂いたのですが、
絵も描かれてるんですねっ!
ゆっくり見れなくて残念でした。。。

はいー*
またどこかでお会いできたら
よろしくお願いします**
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

