--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-12(Tue)

お誕生会♪

こんばんは!
メリーです!!(〇ω〇)*

先に11/10の『京都ものづくりART town』について、
お天気雨模様で出展中止してしまい
会えるはずだった方などに会いに行けず、
ぼくたちもとっても残念でした。
少しでも楽しみにしてくださっていた方、
申し訳ございません。


お話は変わりまして!
そんな出展(予定だった)前日は、
忙しいなかではありましたが
KiKiにお誕生日お祝いしてもらいました*
出展に向けての最後の作業などしていたので
遊ぶぜー!!とはいけませんでしたが、
ケーキとプレゼント頂きました*


いろいろ背景映っていたので
無駄にハートだらけですがー
誕生日
これはまたさらにお祝いの前日の日なのですが、
プリキュアのシャンメリーと
おつまみ買ってきてくれましたー*
プリキュアかわいいー!
そしておつまみーw
おつまみチョイスはメリーの好物
どストライクさすがです!!

そしてこちら
どーーーん!
殺菌牛乳
念願の『殺菌牛乳』お財布*
スイスの画家さん
テオフィル アレクサンドル スタンランさんの作品
1984年「ヴァンジャンヌの殺菌牛乳」の広告ポスターらしいです。
恥ずかしながらあまり知識がある訳ではなく語れませんが、
以前いろんな時代のポスターが鑑賞できる
ポスター展に行った際に
絵柄がとても大好きで印象に残っていた作品です。
可愛らしい赤ワンピース(ドレス?)の少女と
寄ってくる猫と殺菌牛乳。
あ、裏面の猫たちを撮り忘れてますが><;

使っていたお財布がぼろぼろだったので
可愛い大好きな殺菌牛乳になって
とってもるんるんです!

そしてこちらはなんと、
サプライズで用意してくれた
大好きな雑貨屋さんの詰め合わせ!
プレゼント
巨大くまちゃんキャンドル
くまちゃんミニカッター
ねこちゃんお箸箱
そして可愛いリングケース

みんな可愛い。。。
KiKiありがとうぅぅ。
みんなどストライクに可愛いです。

そしてそして
実はこのリングケース、
開けてみるとびっくり!!
誕生日みにょ
おおおおおお!!!
こっ・・・これは!?
みにょみにょが潜んでいました!
潜んじゃいないけど!笑

よーく見ると・・・
メリー
ぺろり・・・
舌を出しています!

さらに横を見ると
すぷん
これはメリーだ!!
あらためて細かいー!
スプーンの上ちゃんと木の実乗っとるー!

そしてこちらは
KiKi
赤めがねのKiKiですー*
これまた細かいー(〇ω〇;)

これも作ってくれていたとはまったく知らず、
びっくり嬉しいプレゼントでした*

ピンで撮り忘れてしまいましたが
ヒグチユウコ様の
『TINY ROOMS きせかえ インテリア シールブック』
も頂きました。
プレゼント
リアルで可愛くてちょっと変な
動物たちのシールがいっぱいです*


お待ちかねのケーキ様は
ケーキ
どーーん!
ぼくらの大好きチーズケーキ!!
こちらのWチーズケーキ?(名前は曖昧)
セットになってるハニーシロップを
かけて食べるのですが、めちゃくちゃ絶品!
本日はポケモンのシャンメリーで乾杯です!w

ケーキ
とっても美味しかったですー*

ちなみにディナーは
メリーのリクエストで
ケンタッキー様をご馳走になりました!

すてきなお誕生日会ありがとうね!
感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!!

メリーさん♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
シャンメリー☆小さなころに飲みました(^v^)
わぁ~♪kikiさんからの素敵なプレゼントの数々☆
殺菌牛乳のお財布❤素敵ですね(^v^)
みにょみにょの愛らしい二人♪
眼鏡をかけているなんて!!すごいです~\(^o^)/
チーズケーキも美味しそうです❤
たのしいお誕生日会になりましね(^v^)

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます><*
お祝いしてもらいましたー^^♪
欲しかった殺菌牛乳のお財布!
母に自慢したら「殺菌牛乳」て
名前怖いわーって言われました。笑

眼鏡細かいですよねー!
あらためてみにょみにょ細かいなーと
感心いたしました><

チーズケーキもケンタッキーも
美味しかったです*
ですねー
ぼくもシャンメリーは
久しぶりに飲みましたー(*´ω`*)
甘くて、炭酸もかなりしゅわしゅわで
美味しかったですー*
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

