--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-17(Thu)

『にーなのハンドメイド日記』様からステキなお届けもの!!!

こんばんは!
メリーです!(〇ω〇)*

やったーー!!
ステキなものが当たってしまいましたー!!

すてきなおくりもの
シール貼ってくださってる可愛い!

すてきなおくりもの
とても丁寧に梱包されています
さすが!!

そしてこちら!
どーーん!
すてきなおくりもの
かわいいー!!><。

『にーなのハンドメイド日記』様のブログ1周年プレゼント企画*
応募させて頂き、なんと!
スパイスアートミニ鉢当たりました!
嬉しい!

すてきなおくりもの
にーなさんはほんとにいろんなもの作られてて、
その中のひとつのスパイスアート。

すてきなおくりもの
ぼくはにーなさんが作っているのを見るまで
スパイスアートというのをあまり聞いたことありませんでした><
木の実やスパイスで飾り付けるアート作品。
ゴールドの部分の装飾は
ブリヨンというワイヤーみたいなのらしいのですが、
自分でひとつひとつ加工して
作っていると聞いたときは驚きました><;
写真見にくいかもしれませんが
めっちゃ細かい!!;

すてきなおくりもの
ちっちゃくてかわいいー*
ミニ鉢。ティーカップ型でめっちゃお洒落です^^*

すてきなおくりもの
ほんと他にもたくさんステキなもの
作ってらっしゃいます*
ぜひに→『にーなのハンドメイド日記』

この度はほんとうにありがとうございました!!
これからもステキなブログたのしみにしていますー*

KiKiに自慢します^^*
るんるん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

わぁ~♪お花の入ったスパイスアート❤
綺麗ですね~\(^o^)/
私も初めて拝見いたします!!
お色が落ち着いた中にも華やかさがあって
素敵ですね❤
可愛いティーカップに入っているのですね(^v^)
美しく梱包されて♪素晴らしいですね\(^o^)/

No title

こんにちは(*^ω^)
おめでとうございます♪

可愛く紹介して下さってありがとうございますー(*○ω○*)
メリーさんの手におさまってる!
なんかズルいw←

12月のイベントまでにはもっと種類増やしてお披露目できるように頑張ります!!

またスパイスアートの作品もupしていきたいと思いますので覗きに来てくださいね~

ではでは!

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます*
お返事遅くなりました><
ブログもなかなか行けずすみませんー><

そうなのです!
とても丁寧に梱包してくださってて
感動いたしました!
そしてティーカップに飾られた
お花やスパイスが可愛くて可愛くて!!
色合いも素敵で、ほんとに
豪華な作品を受け取らせて頂きました><
感謝です*

にーなさんへ*

お返事遅くなりすみません><

この度は本当に本当にありがとうございます!
めっちゃ豪華で素敵な作品を
お部屋に飾れて幸せです><*

ズルいだなんてそんな!
では今度にーなさんも手におさめます!←

うあー!
ですよね、クリスマスとか
スパイスアートぴったりで
楽しみですー!!
最近ブログなかなか書けず
遊びに行けてませんが、
見に行きますねっ!!
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

