--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-09(Wed)

『hanaくずはフェスタ』

こんにちは*
メリーですっ(〇ω〇)!

『第4回hanaくずはフェスタ』
出展して参りました*

hanaくずは
ずっと天気予報では雨になっていたので
無理かなー?寒いかなー?
と心配していたのですが、
当日はなんとカンカン照り!!
10月とは思えない暑さでした><

hanaくずは
お立ち寄りくださった方、
お持ち帰りしてくださった方、
お話してくださった方、
近くの出展者様。
ありがとうございました*

遊びに来てくれた
お友達Hちゃん*
差し入れくれた上にフォークバレッタ
お迎えしてくれてありがとう;ω;
お役に立てること祈ってますー*

Mさんご姉妹
差し入れ助かりました*

KiKiご友人の
Mさん。手伝っていただいて、
ありがとうございました*

そしてKiKiの弟様ご夫婦と友人様。
ほんとに助かりました><
ありがとうございました!

hanaくずは
今回のメリースペース*

hanaくずは
前回ちびっこがたくさん来てた印象だったので、
今回急遽ヘアゴムをちょっとリニューアルで作りました♪

次は11/10の京都市役所前広場『京都ART town』です!
またのんびりものづくり致します*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

雨の天気予報が快晴に☀
よかったですね~\(^o^)/
とっても明るくって素敵なお店になりましたね(^v^)
カラフルなヘアゴムが、すご~く可愛いです❤
沢山のお客様がいらっしゃったのですね♪
ご家族やお友達のご協力❤心強い味方ですね\(^o^)/

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます*
はい!お天気見事に晴れて良かったですー><
真夏日な暑さだったので
お客さまも自分たちも
バテ気味でしたが><;
ヘアゴム褒めて頂けて嬉しいです!
前にずっと作ってたヘアゴムは大きめで
かなり頑丈に作っていたので、
今回小さめに作って
ちびっこにやさしいお値段にできるよう
改良してみました!!

ほんと毎回家族やお友だちや、
周りの方に助けられています^^*
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

