--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-30(Mon)

9/28・29 OSAKAアート&てづくりバザール

こんにちは!
メリーですっ(〇ω〇)!
『OSAKAアート&てづくりバザール』
無事出展して参りましたー*
ちなみに今回嬉しいかどブース!
ディスプレイがいつもより
広く使えて、楽しく並べられました*

ATC
立ち寄ってくださった方、
話しかけてくださった方、
気に入ってお持ち帰り頂いた方、
近所の出展者さま、
再会できた出展者さま。
ほんとうにありがとうございました!

そして
遊びに来てくださった大好きな先輩ご夫婦*
差し入れ美味しく頂きました^^♪
ありがとうございました!

ATC
かどなので、こっちサイドは主に羊毛^^
かどにドーンとみにょらまを展示して

ATC
こっちサイドは主にポストカード*
広々使えました♪

ATC
ぼくの作品ゾーン*
兎兎~*

そして今回、
仲良くしてくださってる素敵な作家さま
『にーなのハンドメイド日記』のにーなさんも
両日出展で、2日目の朝。。。。。。
くぅさん
きゃーーーー!!
切り株みにょらまに犬がぁ!!
逃げ惑うみにょたち!!

くぅさん
にーなさんの大作。
愛犬の「くぅさん」です*
おっきーぃ!
頭にきにょこが乗っても
お鼻にたとえウミウシが乗っても
動じない優しいわんこさんです*

くぅさん
ぼくの噛じり兎ちゃんも
乗っけてもらいましたー*
わーい^ω^

くぅさん
そして最終的にKIKIに捕まって
きのこ生やされて帰っていきました><!
(※軽く付けただけなのでちゃんと取れます*)

ほんとにリアル可愛いわんこで、
触るとめちゃくちゃ丈夫でした!
肉球もしっかりあって
くぅさん本人(本犬?)の毛も
少し混ぜているらしい!
ほんとはいっぱいいろんなもの乗っけて
遊んで写真撮ったんですが
乗せきれん!

次は今週日曜
『第4回hanaくずはフェスタ』
ローズ幼稚園横辺りで出展!!
がんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

先程、kikiさんのところでも拝見させていただきましたが
角ブースをゲットされたのですね♪
とっても華やかで❤立体感があって♪
ひと際目を引く、素晴らしい展示ですね~\(^o^)/
綺麗です~❤

わぁ~♪くぅ~さん❤凛々しいワンちゃんですね\(^o^)/
本物のワンちゃんそのものですね❤
素晴らしいです~☆☆☆
きにょこちゃんや鮮やかなウミウシさん♪
齧り兎さんにも動じない
おおらかなワンちゃんなのですね(^v^)

こんにちはー
お疲れ様でした(*^^)v
2日目の朝、楽しかったですね~
本気で遊ばせてもらいましたw

帰宅後、いちごみるくちゃんを、くぅ本人に乗せて写真撮ってみましたよ~

今週末のイベントもファイトです♪

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます*
レギュラーブースでの出展だったので、
どんなディスプレイにしようかー
と考えていたのですが、
見事角ブースに当たったので
かなり広々と展示できました^^*
2方向からお客さまに見ていただけるので
とてもよかったと思います!

くぅさんとても立派で
シャープなお顔だちで!
遊ばれても動じない
優しいわんこさまでした♪

にーなさんへ*

週末のイベントもなんとか乗り切りましたー!
連続出展さすがに体力がー!汗
次までにはやっと少し日にちあるので
またちまちま作ろうと思いますー*

ATC遊び過ぎたけど楽しかったですー!><
くぅさんに乗せてもらったいちごみるく見ましたー!
本物だー!嬉しいー!
ご本人はさすがに頭には乗せてくれませんでしたねー^^笑
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

