--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-24(Tue)

2013/21~23 『京都アートフリーマーケット』

『京都アートフリーマーケット』
無事出展して参りましたー*
足を止めてくださった方、
話しかけてくださった方、
気に入ってお持ち帰り頂いた方、
ご近所のブースさま、
久しぶりに再会できた出展者さま。
ほんとうにありがとうございました*

そして遊びに来てくださった
KiKiのお仕事場の方、
KiKiの友人カップルさま、
大好きな先輩ご夫婦、
美術部のみんな、
ほんとうにありがとうございました*
差し入れ美味しく頂きました^^●
水分も皆様に差し入れ頂いて、
めちゃくちゃ助かりました><!

京都アートフリーマーケット
なんとか三日間雨には降られず!
その代わり猛烈な陽射しを浴びて
水分飲みまくりの三日間でした><

京都アートフリーマーケット
今回もスプーン、フォークバレッタ。
みみくまちゃんのピアス、ストラップ。
ひつじちゃんストラップなど引き連れて参りましたー*

京都アートフリーマーケット
そして今回からの新作!
『噛じり兎ちゃん』ピアス・イヤリング・ブローチです*
いろんな方が思ったより
手にとって見てくださり
嬉しかったです^^*


KiKiに店番を頼み
メリーは涼しい場所と
可愛いものを探してふらふら~・ω・♪
うまちゃん
ご近所のブースで馬ちゃんを発見!!
【雑貨店 Ave formosissima】さんにて
木馬の糸巻きとポストカード
思わず買ってしまいましたー><
これはもうお裁縫箱かわいくなるなー!

BoBさんイヤリング
そしてこちらは
以前森の手作り市でお会いした
【BoB】さんに再会できました!!
ぼくがボーっと徘徊しているところを
声かけてくださって、
めっちゃ嬉しかったですー!!
覚えててくださったことに感激。
可愛いイヤリングを連れて帰ってるんるんです。
BoBさんのブログ
Holyさんのブログ(【BoB】さんの相方様)
僕たちのブース【KiKiiro】の紹介や、
耳から兎ぶらさげたメリーが
遊びに来たところを紹介してくださってます*
ありがとうございます*

次はもう今週末に迫っている
『OSAKAアート&てづくりバザール』です!
またもの作りがんばります*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

京都アートフリーマーケット♪
大盛況だったようですね~\(^o^)/
飾り付けも、いつにもまして美しいですし❤
沢山の方が、ご覧になって
素晴らしいですね~\(^o^)/
素敵なアート仲間ができて、よかったですね♪
次回のバザールも楽しんでくださいね(^v^)

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます><*
飾りつけお褒め頂いて嬉しいですー*
ちょっと暑かったですが
お天気3日間とも良くて、
お客さまもたくさんでたのしかったです!
ですね!
たくさんの方に見てもらえたので、
少しでもみなさんの印象に残っていたら
嬉しいなと思います*
ありがとうございます!
今週もがんばります!!^^*
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

