--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-21(Wed)

『10th Romantic A La Mode』に向けてっ!

こんばんは*
メリーですっ(◯ω◯)!

前回の記事からまた
日にちがあいてしまいました;
ロマアラに向けてちまちま物づくりしたり・・・
教習では路上に出されて涙目で
汗水たらしながら運転していたり・・・
KiKiのご両親に初ご挨拶させて頂いたり・・・
とても緊張しましたが、
ほんとに明るいご家族で、
お昼だけの予定が晩御飯まで
ご馳走になりました。
人見知りなので、とても上手くいった!
とは言えませんが、
嬉しかったです。^^*

さてさて!
話がそれましたが!!
今回ロマアラに向け
こんなものを作ってみました!
白い貝殻イヤリング
白い貝殻イヤリングです><*

『ペロペロhoney』の『honey』
と書いてある!
白い貝殻イヤリング
この綺麗な白い貝殻は
妖精様(以前のバイト先の先輩)から、
加工するのに使ってね*っと頂いたものです*
ほんとにほんとにありがたい!大好きです!感謝です。
こんな感じに出来ましたよ!

そしてこれを作ったぼくはついつい
 ♪お嬢っさん~お待ちなっさい
 ちょおぉっと~落としーもの~
 白いかーいがーらーの~
 小さないーやーりーんーぐ~♪
と歌うのですが、KiKiに
「小さくないよ!」と突っ込まれますw
ということでいちよう
付けた感じこんなのですー*
福耳恥ずかしいですがー。笑
白い貝殻イヤリング
うん。大きめです><
それでもって重いです!
貝自体結構ずっしりしていたので
イヤリング無理かなとも考えたのですが、
ぜひ耳に付けたかった!!
重めですが、イヤリング付け慣れてる方とかだったら
セーフかなあという付け心地かと思います;
試しに付けて頂いて大丈夫そうだったら
お持ち帰りいただこうと思います^^;
ひとつは手元に見本を兼ねて持っておきたいので、
2個ほど持って行きます*
片耳用でお願いします*

ちなみにお名前は、
『お嬢さんの落し物』にしようか
まだ妄想中です*笑

今週日曜はもう『10th Romantic A La Mode』!!
お天気かなり心配ですが、がんばります><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

運転免許も、もうすぐですね♪
kikiさんのご家族とも楽しく過ごされて
本当に、よかったです(^v^)
わぁ~❤白い貝殻の~素敵なイヤリングですね\(^o^)/
涼しげな色合いで、配置も美しいですね❤
きっとロマアラで、大人気だと思います♪
先輩のあだ名が、可愛いですね(^v^)

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます><*
はいー!いよいよ
終わりが見える頃に差し掛かって参りました;
無事免許頂けるようにがんばりますね!

何とか無事に果たせましたー><
緊張しましたが、顔見せできて
よかったです*

ついつい口ずさみたくなりますよねー*
白い貝殻のイヤリングですー♪
ちょうど季節にピッタリの
涼しい感じにできあがりました*
ロリィタさんの目に止まればいいなぁと
思ってますー^^*

勝手に自分が妖精と呼んでいます。笑
普段は普通のお名前で呼んでいますよw
でも可愛くて優しい妖精さんみたいな方です^^*
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

