--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-29(Mon)

7/27 『Romantic A La Mode 』

こんばんは!
メリーです(◯ω◯)!!*

7/27㈯ 大阪中之島中央公会堂
『Romantic A La Mode』
KiKiと可愛い後輩Oちゃんと一緒に
遊びに行って参りました><*

今回私のいっちょうらでは
夏には暑いだろうと、
Oちゃんに夏ワンピースを
お借りしました><
ロマアラ
ぼくが着るとなんだか
駆け出しのアイドルのようなのは
歳のせいでしょうか。。
ぼくのスペックでしょうか。。汗

そして!
今回Oちゃんが!
どどーーん!◯ω◯!!
ドロワーズ
ドロワーズ作ってきてくれました!
んふぅーう!!”
ぼくドロワーズは持っていなかったので
とってもとっても役立つ!!
なにより、ぼくの好きそうなのをと
選んでくれた布がツボ!
ドロワーズ
どちらも可愛い!
特にこちらの柄が!
女の子や馬ちゃんやら。。。
めっちゃかわええー。涙

ちなみに彼女は
ただいまお洋服も
メリーの為作ってくれているのです><!
忙しいのに申し訳ないですが、
それ以上にわくわく楽しみすぎて・・・もう!笑
将来ブランドを立ち上げる時を
楽しみにしています*

今回入手した可愛いものっ><
うさみみハット
KiKiと白黒お揃いで買いました*
お耳がもふもふでかわゆい*


そしてそしてなんと!
次回の8/25『Romantic A La Mode』
出展することになりました><*
ロリィタさんたちに
少しでも興味持って頂けるように
商品作り頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

わぁ~♪爽やかでキュートなイエローチェックの
フリフリワンピース❤可愛いですね~\(^o^)/
きっと、とってもお似合いだと思います~♪
ドロワーズは、お人形を作るようになって知ったのですが
お友達が、メリーさんのお好みを考えて
作ってくださったのですね(^v^)
素敵な友情ですね\(^o^)/
フサフサのお耳が付いたお揃いのグッズ♪
色合いもおしゃれですね~❤

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます*
イエローチェックのワンピース
夏の日にぴったりで
可愛いんですよねー><
ぼくには少し華やか過ぎるのではと
常にオドオドしてしまいましたが。。笑

なるほど!
お人形さん用に作られたりしてるのですね!
ですよね、興味とかがないと
ドロワーズって一体何なのか謎ですよね><;
(以前はぼくも謎でした。笑)
はい*ほんとに
ぼくのツボをちゃんと分かってくれてて
そんな子に作ってもらえて
幸せものですっ^^*

ふさふさのうさ耳可愛いですよね!
他にも茶色毛のお耳バージョンなど、
ハットもデザインがいっぱいあったので
迷いましたー*

次は出店者側になるので
ドキドキワクワクです><!
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

