--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-11(Thu)

7/7 『下鴨神社 糺の森 森の手づくり市』

こんばんは!
メリーです!(◯ω◯)*
前回のお話通り、
ワンテンポ遅れて
7/7『下鴨神社 糺の森 森の手づくり市』
の記事ですー*

森の手作り市
お名前通り。
まさに森の中でしたー><!
ブースの後ろのほうには
小さい川が流れていて
子どもたちがずっと
水遊びしていましたー^^
うらやましー。

森の手作り市
頭上といってもかなり高いのですが
木がずらーーーっと並んでいたので
常に木陰な感じで
まだ陽射しはましだったかと。。。

森の手作り市
しかしやはり
なかなか蒸し暑かったですー><
かき氷屋さんがありましたので
シャリシャリ水分補給したり。
熱中症対策用のレモン塩飴
舐めたりしていましたー!
レモン塩飴、
しょっぱすっぱくて美味しかった!

森の手作り市
みみくまちゃんピアス&イヤリング
新色『あおみどちゃん』が加わりました^ω^*
上のストラップたちにも
混ざってるのですがー。


今回出逢った
かわいいもの!
森の手作り市
お手手ー!!・ω・

森の手作り市
ちっちゃなお手手!!><キュン!
可愛い可愛いお手手ブローチ
売ってるお姉さんも
胸元にお手手付いてました。
人体パーツかわいいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

森の中の小川も流れている♪
素敵な場所だったのですね(^v^)
みみくまちゃん❤とってもとっても可愛いです\(^o^)/
まだらちゃんに、あおみどちゃん♪
そして、齧じりんごちゃん❤ネーミングも素敵ですね~\(^o^)/
お手手~!!!!ブローチなのですか♪
貴婦人のようですね☆

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます*
はいー!
ほんとに自然がいっぱいの
中だったので、
気づけばありんこが
机の上に登って居たりしましたー^^;
ネーミング、褒めて頂けて
嬉しいです><*
自分で呼びやすいように
名前をいつも付けますが、
確実に大阪人の風習ですよねー。
「あめちゃん」みたいな。。笑

お手手確かに
少し気品があって
お洒落な貴族っぽいかもですー*
袖もレースで可愛いのですー^^*
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

