--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-08(Mon)

6/30 LOVEハンドメイドフェス

こんにちは!
メリーです(◯ω◯)*

毎回更新がマイペース過ぎて
昨日7/7 『下鴨神社 糺の森 森の手作り市』
無事に出展してきました!のですが!
先週の『LOVEハンドメイドフェス 』
の記事をまだ書けていなかったので
そちらを先に・・・情報遅くてすみません。

ABCクラフト
ブースはこんな感じです~*
枚方のABCクラフトさんの5階で
行われたイベントです。
室内なので風も暑さも気にせずいいので嬉しいです*

ABCクラフト
今回ぼくのかわいいかわいい後輩ちゃんが
遊びに来てくれましたー!
嬉しいー><。
ぱんだちゃん連れ帰ってくれて
ありがとー!!*
しかも画像を見ての通り
タグがまだらちゃんと間違ってたのも
気付いてくれてありがとう><;
ほんと世話のやける姉です。笑

ABCクラフト
なんか画像青いな・・
ひつじちゃんもっと増やしたいのですが
なかなか手間がかかるので
作業にとりかかれないー。。

ABCクラフト
最近KiKiが入手した
かわいいディスプレイケースです*
なんせ棚のサイズがみにょちゃん達に
ぴったりなようで^^
しかも手前も透明な板で閉めれるので
風の心配もない!(今回室内ですが!)とのこと。

きりかぶ
KiKi作きりかぶ!!
後ろにある額に入ったきのこのも
最近新しく作ったもの。
ほんといろんなもん作って
尊敬しますにゃ。。

きりかぶ
そしてKiKiに
自由にみにょをディスプレイしていいよ
と言われたメリーによる
自由なディスプレイ。笑
かき氷を支配するトナカイw

ABCクラフト
今までの中ではブース数とかは
少なめなイベントでしたが、
その分他の出店者さんが
ちょこちょこ見に来てくれたりして
楽しかったです*

ABCクラフト様お世話になりました*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

わぁ~、今日も素敵なディスプレイですね❤
可愛い作品が沢山あって♪
見ていて、とっても楽しいです\(^o^)/
kikiさんのきりかぶを
メリーさんがディスプレイされたのですね♪
お二人で力を合わせて
アーティスティックなお店になりましたね\(^o^)/

すももどーるさんへ*

いつもありがとうございますー><*
KiKiのみにょらまがかなりの存在感なので、
なかなか賑やかなディスプレイに
なっております^^*
はいー!
自由にみにょを置いていいよ
と言われてしまったので、
自由に放ち過ぎました。笑
いっぱい居るので
選びがいがあるのです*
アーティスティックと言って頂けて
嬉しいです!^^*。
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

