--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-28(Fri)

不思議かわいい生物頂いた*

こんにちは*
メリーです(◯ω◯)!
お久しぶりです。

最近忙しくまでは無いかもですが、
心にゆとりがなく。。笑
というのも実は
最近教習所に通い始めました><
今まで面倒なのと
取れる自信がなく
一歩が踏み出せないでいたのですが、
先日やっと通い始めましたー。。
なにかと身分証明無くて困るし、
いざという時やはり
必要に感じたりはしていたので><

一日に教習受けられる時間も制限があるから、
合間にいろいろ創作とか出来るかなっ*
っと、考えて居たのですが(´;ω;`)
実際、今日やったの意味わからんーってもんもんしたり、
行く時間間違わんよにしなきゃとかそわそわしてたり。
そもそも、施設に出向いて
未知の事をしなければーみたいなの
苦手なんですよねー><
面接とか役所とかみたいな。
なんせ説明とか聞くのが苦手。。。
ということで、
空いた時間に疲れた心を癒していたりして
結局作業してない(T_T)
という状態。
あーばかばか。
切り替えが下手なんですよね―。

っと、言い訳言ってごめんなさい。
とりあえず無事に取れるようにがんばります*


そして
不思議かわいい子です
ぶたちゃん
この前の 京都ART town にて、
タイミングみて、お店番一人に任せて
ブース見て回りに行ったりします*
その際KiKiが他のお店さんで
お土産を連れてきてくれたのです*

わーい(^ω^●)わーい(^ω^●)
かーわいーW イヤリングありがとー♪
えーーっとーぉー・・・
ぶたちゃん

あ、しっぽ長いねー・・
んーーー??(・・;
ぶたちゃん
ゆるくて可愛いけど
にゃんなんだろう?

答え。
後でお店の方に
プレゼントしてもろたよ報告にいってみて、
ブタちゃんだということがわかりました><
最大の特徴である鼻とくるりんとしたしっぽを使わないところが
この子の可愛さだと思います。
愛嬌が一番!!
勉強になります。φ(`д´)メモメモ...

あさってはABCクラフト!!
愛嬌が出せるようにがんばります*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

わぁ~、すごい!!免許を取られるのですね♪
かっこいいです~\(^o^)/
身分証明に私、保険証ですので
憧れます❤
面倒くさいことが沢山あると思いますが
頑張って取ってくださいね\(^o^)/

可愛いイヤリング♪
お手手を広げて、ノビノビしていますね(^v^)
ブタちゃんなのですね❤斬新です\(^o^)/

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます^^*
はいー!頑張って通い始めました;ω;
ぼくも、顔写真付きの身分証明書ー
とか言われた時に毎回大変でしたー。。
今はとうとう車に乗って
泣きながら運転していますW

そうなんですー!
両手広げてのびのびばんざいしているのです*
しっぽが立派なので
自分で立つのです!
かわいいW
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

