--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-07(Fri)

『みみくまちゃん』ぱんだちゃんピアス

こんにちは!
メリーです(◯ω◯)!

今日はやっとこ
最近出来上がったものを
お披露目です*

『みみくまちゃん』の
ぱんだちゃんピアスです♪
ぱんだちゃんピアス
自分がイヤリングなので、
イヤリング版も一足遅れて
作るつもりです。
日曜のイベントまでに作れるかは
わかりませんが><
ぱんだちゃんピアス2
結構存在感あるかと思うのと、
ぼくの創作スピードの遅さによって
量産がなかなかできないので、
今は片耳用と言い張ってます。笑
両耳につけてももちろん
可愛いとは思うんですが*(親ばかちゃんw)
髪を片方で束ねて、
その反対側の耳に付けてあげると
より一層目立つので
これはこれでいいと思うのです*

最近はイベントの時
まだらちゃんのイヤリングを
付けて店番しているのですが、
この前の五六市の時、
耳に実際付けてるみみくまちゃんが
可愛かった様で、
メリーの耳ごとお写真撮って頂いてしまいました。照
そうだそうだ、
それで、
やっぱ付けてる状態の写真とかも
アップしなきゃなと
KiKiとお話したのでした。
今度撮ってもらわんと。。。

明後日は 京都 ART town !
またみみくまちゃんと
スプーンバレッタを
欲張りに両方装備して頑張ってきます*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~、パンダちゃんピアス❤
ものすご~~く可愛いです\(^o^)/
髪を片方に束ねて、片側につければ
いいのですね♪
イベントで付けていらっしゃった
まだらちゃんは、撮影をお願いされたのですね♪
人気の高さを感じます\(^o^)/
次回のイベントも、頑張ってくださいね(^v^)

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます♪
お褒め頂けて嬉しいですー><*
今回のART town では
まだらちゃんとぱんだちゃんのピアスを、
一人のお客様に両方お持ち帰り頂けました*
嬉しかったです!><
ぱんだやはり人気ですよね♪
居なくなってしまったので、
また頑張って作ります*
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

