--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-27(Mon)

五六市写真・KiKi就職お祝い*

こんにちは!
メリーです(◯ω◯)!

あらためまして、
五六市の写真です*
※今回撮るタイミングを失い、
KiKiに画像もらったので、
もう見た画像かもですがお許し下さい><

130512五六市01
こんな感じです*
まだまだ寒いなとか思っている時期から
急激に夏の日差しになった頃ですー。
飲み物が足らず、遊びに来てくださった
お仕事仲間O様&W様に水分と
大量のうまい棒(笑)を差し入れ頂いて、
なんとか凌げました!
ほんとうに感謝感謝です*

130512五六市02
おまけにお花食べるスプーンを
お持ち帰り頂いて、
恐縮このうえない。。。
ほんとうにありがとうございました*

130512五六市03
後半頃にはなんとかぼくたちのブースは
建物の影になったので、
それは助かりました><
お客さんはお天気のせいか、
なかなか多かった印象です!
これから更に暑くなるので、
野外の出展は暑さ対策しっかり
しないとですねー><
ちなみにメリーは
暑いのも寒いのも嫌いな
とんだわがままっこです。笑
春と秋を待ち焦がれているのですが、
今年の春はいったいどのタイミングだったのか
不明で悔しいです!
桜咲いてる時期に
まだコート着てたし!涙

お話は変わりまして*
KiKiの就職お祝いとして
本屋のお仕事ラストの日に
Wチーズケーキをプレゼントしました♪
お祝いケーキ2
名刺ケースやネクタイは
お祝にプレゼント済みなのですが、
やっぱり最後の日は
なんかお祝いしてあげたいなと考えまして!
自分も食べる前提で考えてこれに即決!笑
数回食べたことのあるものだけど、
それでも選んでしまう程
めっちゃ美味しいのです!!
チーズケーキ好きにはたまらない
贅沢ケーキなのです*

そして今回なんと!
お祝いケーキ1
プレートを書かせてくれる
サービスが!!
いつからこんな素敵サービスが!
しかも無料!!
そんでもって書くのめっちゃ
楽しかったです**
くまくまたんまで描けました♪満足

6月9日はもう「ものづくり ART town」です!
パンダ作らないと。。。汗

そして7月7日七夕は
「下鴨神社糺の森 第8回森の手づくり市」
出展決定致しました*
お天気を祈るばかりです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

五六市♪大盛況だったのですね\(^o^)/
素敵なお店のコーディネートですね(^v^)
確かに、こちらも
もう汗ばむほどの暑さです(-_-;)
Wチーズケーキ❤とっても美味しそうですね(^v^)
Merryさん直筆のプレート♪
心が込められていて、可愛いです(^v^)
kikiさんは、幸せ者ですね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももどーるさんへ*

コメントありがとうございます^^*
はい!お客さんたくさんで
なかなか賑わっていました♪
お褒め頂きありがとうございます><
KiKiのみにょらまも増えて
インパクトのある店構えになりました*
もう真夏日の気温にこちらも
なってきています><
お出かけの時も気をつけなくてはですね!
美味しいのですー*
チーズが2層になっていて、
下は柔らかめのベイクドっぽくて、
上の方は更にクリーミーな
チーズになっているのです!
仕上げにかけるメープルも
チーズと合って最強なのです。。
まさかプレート書かせてもらえるとは
思ってもみなかったので、
うきうきで書きました♪
漢字間違えなくてよかったです。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

