--------(--)


2013-08-26(Mon)

8/25 『10th Romantic A La Mode』出展して参りました*

こんにちは!
メリーです(◯ω◯)*

8/25㈰大阪の中央公会堂にて行われた
『10th Romantic A La Mode』
楽しく出展して参りました*

お迎えくださった方、ご覧になってくださった方、
お喋りしてくださった方*
みなさまありがとうございました^^*

ブースこんな感じですー*
またもや写真撮るタイミングを
逃してしまい、KiKiから拝借した画像になります^^;
ロマアラ

以前イノセントワールド様で
KiKiが選んでくれたお洋服で
メリーもうきうきるんるんです。
ロマアラ

うきうきるんるんでしたが、
あいにくの雨と暑さで少しだけ疲れましたー><
でもそれ以上に嬉しい出会いもあったので
メリーは幸せです!!


今回初めて出展にメリーの
母と妹2人が来てくれました*
どんなことしてるのか見てもらえてよかったです*

そして可愛い後輩のOちゃん*
差し入れまでありがとぉ><!
たくさん触れ合えてよかったです*笑
Oちゃんの出展も心待ちにしているよー>ω<

そして今回!
偶然Twitterでお見かけして
おもわずフォローさせて頂き><
今回絶対見に行って
可愛いこちゃんをお迎えしたいと思っていた、
『Coppelia tea』のえみんこさんに
お会いできてお話できて、お写真まで撮って頂き
そのうえ自分たちの商品までお迎え頂いて><
感無量です。
えみんこさんのつくるお人形さんは
ほんとうにちいさいのに、
お顔もお洋服も髪の毛も可愛らしくて、
お洒落でアンティークなレースとかに
きゅんきゅんしっぱなしでした><
ブースの前で居座ってすみませんでした;
どのこも可愛すぎて迷いましたー><;
そしてこのこをお迎えさせて頂きました*

おじょうさんブローチ
おじょうさんブローチです*
かわいいぃぃぃ(;ω;)
そしてちいさいー!!
おじょうさんブローチ
包装もかわいいー!
もうまじまじ見つめて愛でています!><
そしてなんだか微かにいい香りがするー*

かわいこちゃんをお迎えできて
大満足のメリーです!
えみんこさんもとってもキュートな方で、
めちゃくちゃ癒やされてきました*
素敵な方に出逢えてほんとうに幸せな時間でした*
ありがとうございました^^*


そしてもうひとつ!
今回KiKiが見つけてきてくれた
素敵なもの><*
くまちゃんブローチ
『Amabile*Fairyetta』様のくまちゃんブローチ!
くま好きにはたまりませんー!
KiKiありがとー^^*


ロマアラ、初の出展でしたが
とても楽しかったです*
ブースお隣の『Luna Ribbon』の可愛い魔女さまとも
最後少しお話できて嬉しかったです*

次は来月の「京都アートフリーマーケット」
と「OSAKAアート&てづくりバザール」
に向けて、またぼちぼち
物づくり致します*
2013-08-21(Wed)

『10th Romantic A La Mode』に向けてっ!

こんばんは*
メリーですっ(◯ω◯)!

前回の記事からまた
日にちがあいてしまいました;
ロマアラに向けてちまちま物づくりしたり・・・
教習では路上に出されて涙目で
汗水たらしながら運転していたり・・・
KiKiのご両親に初ご挨拶させて頂いたり・・・
とても緊張しましたが、
ほんとに明るいご家族で、
お昼だけの予定が晩御飯まで
ご馳走になりました。
人見知りなので、とても上手くいった!
とは言えませんが、
嬉しかったです。^^*

さてさて!
話がそれましたが!!
今回ロマアラに向け
こんなものを作ってみました!
白い貝殻イヤリング
白い貝殻イヤリングです><*

『ペロペロhoney』の『honey』
と書いてある!
白い貝殻イヤリング
この綺麗な白い貝殻は
妖精様(以前のバイト先の先輩)から、
加工するのに使ってね*っと頂いたものです*
ほんとにほんとにありがたい!大好きです!感謝です。
こんな感じに出来ましたよ!

そしてこれを作ったぼくはついつい
 ♪お嬢っさん~お待ちなっさい
 ちょおぉっと~落としーもの~
 白いかーいがーらーの~
 小さないーやーりーんーぐ~♪
と歌うのですが、KiKiに
「小さくないよ!」と突っ込まれますw
ということでいちよう
付けた感じこんなのですー*
福耳恥ずかしいですがー。笑
白い貝殻イヤリング
うん。大きめです><
それでもって重いです!
貝自体結構ずっしりしていたので
イヤリング無理かなとも考えたのですが、
ぜひ耳に付けたかった!!
重めですが、イヤリング付け慣れてる方とかだったら
セーフかなあという付け心地かと思います;
試しに付けて頂いて大丈夫そうだったら
お持ち帰りいただこうと思います^^;
ひとつは手元に見本を兼ねて持っておきたいので、
2個ほど持って行きます*
片耳用でお願いします*

ちなみにお名前は、
『お嬢さんの落し物』にしようか
まだ妄想中です*笑

今週日曜はもう『10th Romantic A La Mode』!!
お天気かなり心配ですが、がんばります><。
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

