--------(--)


2013-03-23(Sat)

京都アートフリーマーケットット!!

こんばんは*
メリーです(◯ω◯)!


京都アートフリーマーケット

京都アートフリーマーケット。
無事に2日目終了いたしました><
お持ち帰り頂いた方、ご覧になって頂いた方
褒めてくださった方。
みなさまに感謝です。
ありがとうございました*

1日目の晩は、いろいろありまして・・・。
初日「もふもふひつじちゃんストラップ」を
2体置いていたのですが、
見事お嫁に行ってしまい、
後からいらっしゃった方に
ひつじちゃんの話をさせて頂いたら、
ひつじちゃんがよかった!と言っていただいたので、
急遽作り、今日来られたらお渡しする予定だったのですが、
やはりお忙しかった様で、お会いできませんでした(;;)

ひつじちゃんを店頭にお出ししていいか
迷っておりますので、
もしブログでも見に来て頂けてたら
コメントでもいいのでご連絡いただけたら嬉しいです><

こひつじちゃん
/待ってますー\

※少し様子みても連絡なければ
残念ですが店頭に出させて頂きますね><
ご了承よろしくお願いいたします。。



そんな初日に「もふもふひつじちゃんストラップ」を
お持ち帰り頂いたお客様、
2匹とも連れ帰ってくださって
感謝感謝です><!!
お連れ様からは、黒い羊や馬も
あったらいいのでは?とご意見頂きました(◯ω◯)
なるほど!
ぼくはほわほわしてるもんを
基本的に目指していたので、
黒って斬新!!
黒馬、ぜひ作ってみたいと思います!!


しろくまちゃん

くまちゃんヘアゴムも
何匹か無事お嫁に行き。
ありがとうございました!
画像はしろくまちゃんです♪
(以前カミングスーンのまま
ご紹介が遅れましてすみません;)

スプーン&フォークバレッタは
まだ目にとまりにくいようなのですが、
この趣味分かって頂ける方を
明日もがんばってさがします*


おまけ**

まゆまろちゃん
まゆまろちゃん??まろまゆちゃん?
まんまるだった!!
2013-03-19(Tue)

OSAKAアート&手づくりバザール

こんばんは(`・ω・´)
メリーです*

17日㈰はATCの
OSAKAアート&てずくりバザール
にkikiと出店してまいりました!!

ATC

お隣さま、お向かいさま、お近くのブースの皆様
お世話になりました^^*

そして、お買い上げいただいた方、
ご覧になって頂いた方、
お褒めの言葉頂けるだけでも
メリーは喜びぶんぶんでした!
ありがとうございました**

中には欲しいお色が無く
今回お持ち帰り頂けなかった方などいて、
残念な思いをさせてしまったかもです。。。
またどこかでお渡しできたらと思っています><

ATC2

スプーンバレッタが
思ったよりバレッタと気づいて頂けないようで、
次はもう少し目立たせなければですね><

ATC3

今週金~日曜は京都アートフリーマーケットです!
初めての3日間のイベント
先週から連続の出店なので
なかなかハードですが;
もう少しくまちゃん
ちくちくしないとなっ(OωO)!!
2013-03-14(Thu)

スプーンバレツタ

こんにちわ(〇ω〇)!
メリーです*

私事ですが、
先日とうとう
スマートフォンデビュー
いたしました(>_<)

本気でメール打つだけで
ひーひーです...!笑

そんなスマホから
ぎこちなーく
初更新です*




スプーンバレツタです*
以前作ったものより森ガールな
感じにしあがりました(*´ω`*)

20130314_005643.jpg


かわゆい木の実素材を入手したので、
素朴なスプーンになりました*
朽ちた感じのひも?は、
是非スプーンに巻きつけたいぃ!!!
と、少し前に買って来たのですが
木の実と相性バツグンで
嬉しいですw


2013-03-09(Sat)

うまちゃんタグー

 
こんにちわ!
メリーです〇ω〇*
 
商品に付けるタグが
できました♪
 
こちらはまだ
切り分けていない
状態ですが(>_<)
 
ショップカードのうまちゃんの
全体図がタグになってます*
 
気に入って頂けたら
そのまま飾ったり
出来るよう,値段を
裏に書こうと思います(^ω^)
 
 
2013-03-06(Wed)

ショップカード完成☆。°

 
こんにちわ!
メリーです〇ω〇!*
 
ペロペロhoneyの
ショップカードが
完成しましたっ(*^ω^*)
 
 
どーーーん!
いかがでしょうかー?(>_<)。゜
 
うまちゃんですー**
 
まだうまちゃんアイテム
人形くらいしかないのですが,
やっぱりうまちゃんが好きです!
 
ぼくが描いた下絵を
kikiが見事にパソコン技術で
加工して作ってくれました。
感謝です。
 
とりあえずうまちゃん
可愛いと思うんで,
思わず持って帰りたくなる
ショップカードに
仕上がっていたら
嬉しいなと思います(>_<)*゜
 
 
2013-03-04(Mon)

白くまちゃんかみんぐすーん

こんばんわ*
メリーです〇ω〇!
 
 
だんだん大阪のアート&てづくりバザールまで時間が迫っている中;
いろいろこんなのが!!みたいなつくりたい物の想像なんかしつつ...
 
 
 
今さらポケモンエメラルド。笑
やり始めるとしちゃうからー(';ω;`)
 
とりあえず今のところ
出会ったポケモン片っ端からとっ捕まえました(`・ω・')キリッ
ってってもまだ始めの始めなのでほんの数匹ですが。笑
 
でもオスメスあるから,フォルム的にどっちが僕的にしっくりくるかは考えて捕まえます!単純!w
 
そしてぼくは負けたくないので,今はひたすらレベルあげ(`・ω・')
ジムリーダーにはまだ挑みません!弱っちいしな( ̄・ω・ ̄)
 
 
なんてポケモンを今さらやりつつ,ちゃんと羊毛もちくちくしてますよー!!
たこ焼きーwじゃないです
くまちゃんです!
 
 
思う様にはやはり進みませんが,くまちゃんヘアゴムまだまだつくらねばです(>_<)。゜
 
いろいろカラフルに作ってきましたが,先日気付いたのです!
 
白くまちゃん忘れてた(';ω;`)
 
大好きな白くまちゃんを忘れるとは情けない。
カラー的に白い動物ちゃんはやっぱしかわゆいですよね(*'∀`*)
うんうん
作りましょう作りましょう!
 
ということで
 
かみんぐすーん(`・ω・')びしぃっ!
 
 
 
 
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

