--------(--)


2013-02-28(Thu)

はじめまして。メリーです*

はじめまして。メリーです。
kikiのブログ「乙女な男子のくらしかた」
名前だけは知ってる方も、いらっしゃるかもです。
ぬぬぬ(`・ω・')

昔から絵が好きで,おえかきばっかりしていました。
小学生の時は漫画家になりたかったです。
今は漫画よりも一枚絵?イラスト?の方が興味あります。
ハンドメイドの羊毛暦はkikiより先輩。←信じてもらえないがw涙
もとは自分の趣味の為に動物作ったり,
自分で身につけるアクセサリー作ったりしていました(*'`*)†
 
そんなぼくは,KiKiが「KiKiiro」を出店する時に、
お手伝い&少し作ったん置いてみるかー(*〇ω〇*)って具合だったのですが…。
この度出世致しまして!!
屋号?ブランド名?作って,ブログ開設しました!!!

その名も【ペロペロhoney】

ほとんどkikiの技術に任せていろいろ作って頂いて(';ω;`)
ショップカードとかタグとか...。
もちろん案とかデッサン下絵は提出してですが,
ほんっと現代っ子に追い付けてないぼく。。。笑
 
kikiのブログでちょいちょい作ったもの紹介してもらっていましたが,
今度からは自分でちゃんとブログ書かないと(';ω;`)
 
今はひたすらくまちゃんヘアゴム生産中です(`・ω・')
早くちびっこに着けて欲しいーw
もちろん世の少女心をお持ちの皆様にも着けて頂きたい(`・ω・')
ぼくもまだ少女でいたいー。
くまだってスプーンだってフォークだって着けて歩きます*
 
 
まだまだ未熟者ですが,精進して参りますので,どうかこれからよろしくお願い致します*
 
 
 *Merry*
プロフィール

*Merry*

Author:*Merry*
Merryです。
スプーンにハチミツ
あまいものたくさん♪

羊毛フェルトやレジンなどで
ぺろぺろしたくなるくらい
かわいいアイテムを目指してます♪

好き
・メリー・ゴーラウンド
・うま
・くま
・スプーン、フォーク
・ハチミツ

最新記事
カテゴリ
ハンドメイド (4)
アクセサリー (2)
ストラップ (0)
Merryの日常 (12)
イベント (12)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
*出店情報*
出店予定
*(KiKiiro内での出展です)*
・11月10(日)
『ものづくりARTtown』
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

